沖縄旅行記

九州を中心に山登りをしています。

Mountaineering of Kyushu

o4.jpg

沖縄旅行記

春休みに沖縄に行ってきました♪いや~最高ですよ沖縄。気温は23度半袖でOKですね。沖縄ぐるりと一周!見るべきものをすべて制覇かなw帰還したら九州は大雨で気温6度!17度も下がり体が異変ww高熱で風邪引いたぞw

(2008・3/26沖縄ぐるり一周)

o1.jpgまずは福岡に1泊、三越で買い物&ランチ♪

o2.jpg三越の最上階で、海の幸パスタ1300円くらいw

o3.jpgチョコパフェw

o4.jpg1時間半の飛行機で沖縄へ。首里城の前の門。

o5.jpgこれも首里城への途中にあるものo6.jpgう~ん昔の雰囲気がでてるね
o7.jpg首里城は中国っぽいね

o8.jpg人で混雑してました、沖縄はどこも混雑してます。

o9.jpg観光客で賑わう首里城

o10.jpg壁紙にできそうな場所が点在っすね

o11.jpg首里城から見た町並みo12.jpg沖縄らしい木がたくさんです。
o13.jpg名所の万座毛

o14.jpgグリーンパークホテルでアセロラ洋食ですw

o15.jpg2000円のコース料理。これだけ出れば満足。

o16.jpgアセロラソースのデザート。

o17.jpgパイン工場o18.jpg沢山のパイン、沖縄・・・でも海外のが出回ってるww
o19.jpg沖縄らしいw

o20.jpg最北端、辺戸岬

o21.jpg最北端の崖から見える金剛石林山。登りたいけどハブがwww

o22.jpgヤンバルクイナの像?

o23.jpg南国らしい植物o24.jpg美ら海水族館(ちゅらうみ)
o25.jpg子供たちや観光客で、凄まじい混雑wジンベイザメとマンタ最高♪

o26.jpg熱帯ドリームセンター。ここ凄い最高ですよ♪

o27.jpgランが沢山植えられてました。

o28.jpgビルからの眺め

o29.jpg南国ですね~o30.jpgこれパパイヤだったかな・・・
o31.jpg綺麗な花だね~ここに住みたいw

o32.jpg料亭「那覇」で舞踊を見ながら6000円コース・・・高いぞw

o33.jpg平和公園

o34.jpg凄い広さで木々も美しい。でも悲惨な戦争の後です。

o35.jpgひめゆりの塔o36.jpgひめゆりの塔の前にあるレストランでソーキそば。
o37.jpg沖縄ワールド内にある「玉泉洞」凄い長さで歩き疲れたw

o38.jpgもの凄い鍾乳洞だよこれは・・・

o39.jpg昔の建物をイメージした村。

o40.jpgどこも花が美しい♪いや~最高ですね。

o41.jpg沖縄の海はエメラルドグリーンで綺麗だね。o42.jpgクマノミなど熱帯魚も見てきました。
o43.jpg沖縄の海辺

o44.jpg凄い岩だね、沖縄最高でした♪気温23度くらいでちょうど良い。

inserted by FC2 system