Profile of 九州の山登り[kanna web]

九州を中心に山登りをしています。 kannafansitebanner1.jpg

Mountaineering of Kyushu

HOME > Profile

jibun.jpg

管理人自己紹介 (HN.神奈 カンナ)

「ハンドルネーム」
神奈(かんな)A型の魚座。職業は料理人(創作料理)
「性格」
気まぐれで飽きっぽい、何をしても微妙な感じで気も小さく体力もないw
方向音痴かも・・・登山でよく迷う、気づいたらテープがない(^^;)考え事しすぎかもw
高所恐怖症で子供のころから遊園地大嫌い!登山にはかなり向いてない気が・・・(汗)
「趣味」
お絵かき、映画鑑賞、登山、旅行、買い物(香水など)
「登山」
体力が他人よりかなり低く、持久力もない。歩き始めて3時間くらいでバテバテw
オバサンによく抜かれる(^^;)高所恐怖症で低い山でもやせ尾根で固まる(^^;)槍の穂先なんて夢のまた夢・・・未だにジェットコースターに乗れませんwひ弱で軟弱ものなので健康のためにも登山を続けたい。
「旅行」
本来外の世界に出るのは嫌いなんだけど・・・せっかく産まれてきたので、世界中を見て回ろう。汚い所で子供が元気なところが印象に残るのでアジアが多いけど、ヨーロッパなども行きたいなぁ♪アフリカで動物や滝、南米のマチュピチュ・・・行きたいところは多いけど全ては稼ぎ次第でしょうかねw
「映画鑑賞」
ファンタジーが多かも(子供だねw)ハーリーポッターやロードオブザリングが大好き♪最近見たのはシャーロックホームズ・・・登山も旅行も映画鑑賞もいつも一人ですw現在彼女募集中(*^^*)v・・・ってのはジョーダンで一人が自由で好きですw

inserted by FC2 system